yumikonoaroma’s diary

ライター。アロマテラピーアドバイザー、ハーバルセラピスト。日常で感じるハーブやアロマテラピー、たまにヨガについて♡

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

慰めのラベンダー

今日は一日いろんなことがあって、一生分の心のエネルギーを使い、使い果たしました。 疲れた。。。慰めを意味するラベンダー。香りと炎でフワフワしながら、眠りにつきます。私もこの香りのように、いつも優しく生きていたい。

HAPPY mama life アロマコーナー出展しました💛

9/18(金)江戸川区船堀タワーホールにて HAPPY mama life に アロマコーナのブースを出展させていただきました。アロマスプレーを、風邪・インフルエンザ予防、リフレッシュ、リラックスの3種類。⚪︎リラックス(ラベンダー、イランイラン、スイートオレンジ…

出展&ワークショップ準備①

ママイベント、HAPPY mama life に、友人の紹介で急遽、参加させてもらうことになりました。準備が大変(>人<;)何より材料の調達。何気に容器などがないのです。熱を出してしまった娘っ子たちを病院へ連れて行った後、いそいそと買い出しへ...一部、そろい…

安らかな眠りへ、いざなう香り🌖

今日も朝から忙しく、駆け抜けました。特に特別な出来事が連続して訪れ、疲れてるのに、妙に高揚感や興奮で寝付けないなーという日ありませんか。私にも、子供たちにも、あります。もう、そういう時には、これ! 寝室にアロマデフューザー。コンパクトサイズ…